
2022/03/31「お世話になりました。」 加圧トレーニングならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! 本日を持ちまして町田店を卒業式致します。 これまでたくさんの方と出会いたくさんの経験をさせていただきました。 関わってくださった方々に感謝申し上げます。 町田店は今年で4周年になります。 あっという間の4年でした。 4月からは神田店をメインに働いていきます。 これまでの経験を活かして今後も変わらない原でいます! 本日もたくさんのお客様にご予約を頂いております。 全力の笑顔で勤め参ります(^^) 町田でジムに通うならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/03/29「環境が大きく変わる」 加圧トレーニングならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! もう3月も終わりを迎えようとしております。 4月より環境が大きく変わろうとしている方も多いのではないでしょう!? 楽しみと怖さが混じって難しい精神状態にあると思います。 とにかく笑顔で!顔の表情は相手方に与える印象が大きいです! 充実した日々を送れることを祈っております! そんな私、原もオープン時から働いておりました町田店を退職することとなりました。 たくさんの方と出会い、たくさんのことを学び、たくさんのことを経験させていただきました。 私に関わって頂いたすべての方々に感謝しております。 本日と31日と出勤日数も二日間となりました。 全力で勤めて参ります! 町田でジムに通うならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/3/28「ついに!」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! 今話題のnoshという会社が出している冷凍弁当! 当ジムでも提携して、導入開始しました! 1食あたり糖質30以下、塩分2.5g以下というのを管理栄養士が徹底管理して作られており、すべて手作りで安くて美味しいとかなり評判です! メニューは60種類以上あり、毎週2食が新作として登場しますので飽きることもなさそうです! 10食セットの定期配送ですと1食当たり599円ですので、継続できる値段設定なのも良いですね! 当ジム経由でナッシュとご契約して頂くと、初回2000円OFFでご利用頂けます! 詳しくは是非スタッフまでお問い合わせくださいませ! 町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/03/26「いざという時に!」 加圧トレーニングならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! 本日はあいにくの雨です。足元にはご注意くださいませ。 歩きスマホでつい足を滑らせた事がある方もいるのではないでしょうか? とっても恥ずかしいですよね… そんな時にも耐えられる体幹を持っていればいざという時にも役立ちます! 体幹は日常生活や競技向上にもすごく大事な役割をしております。 元プロサッカー選手の原トレーナーが現役時代に経験したものを最大限活かして提供できればと思います! 残り僅かですが宜しくお願い致します! 町田でジムに通うならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/03/25「各地で卒業式」 加圧トレーニングならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! 本日小中学校で卒業式が行われていたところが多いみたいです。 子供の成長はあっという間ですよね。 ですが大人も負けてはいられません! 加圧トレーニングは老若男女どなたでも始められやすいトレーニングになっております。 30分という短時間のトレーニングに加えて、体に大きな負荷を与えない低負荷でのトレーニングとなっております。 重たい負荷でおこなうと体にかかる負担も大きく怪我のリスクが高まります。 そんなことを起こしにくい加圧トレーニングを始めてみませんか!? もうすぐ3月終わり、4月に突入します! 是非、お問い合わせお待ちしております(*^▽^*) 町田でジムに通うならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/3/24「桜の季節!」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! もう桜の時期ですね! ここ2、3年はお花見を我慢していた方もいたのではないでしょうか? まだまだ新規感染者も多い状況ですので油断はできないですが、ドライブしながら窓を空けて楽しむのはよさそうですね! 個人的には、皇居前の千鳥ヶ淵周辺は満開になるとすごくきれいなスポットでドライブに最高だと思っています! まだまだ全開で楽しめない日々ですが、ストレスがたまり過ぎない範囲で春を感じてはどうでしょうか? 町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/3/22「雪降ってます!」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! 先程12時前辺りからここ町田で雪が降ってきています! 先日は夏日近くまで気温が上昇し、もうすぐ桜が満開になるような季節にも関わらず、この天気にはビックリしましたね! また前回の地震による影響で電力の供給が追い付かなくなる可能性があるとして、政府が暖房設定温度を20℃にするなど節電を呼びかけています! しかしトレーニングをされている皆様は、筋肉を動かして自家発電ができます! 積極的に貢献していきましょう!(笑) 町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/3/21「トレーニングは朝派?夜派?」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! トレーニングをされている方多いと思いますが、皆様はどの時間帯にしていますか? 夕方から夜にかけてという方が多いのではないでしょうか? とある研究によると、筋肥大目的のトレーニングとなると、エネルギーがたまってきている夕方以降の方が力が発揮しやすくお勧めだそうです!逆にダイエット目的だと、早い時間の有酸素運動が脂肪燃焼に良いとのことです! しかし、結局のところ自身が無理なく継続できる時間帯で頑張る事が大事になってきます! あまり頭ごなしにならずに無理のない範囲で頑張りましょう! 町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/3/19「寒暖差注意!」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆さまこんにちは! 先日は夏日近くの天気が続いておりましたが、ここ2、3日は冬の寒さが続いていますね! お出かけする方は、めんどくさがらずに一度しまった冬用のコートもしっかり着て体調管理をしっかりおねがいいたします! タンパク質も気持ち多めで、免疫力を高めていきましょう! 町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。

2022/03/18「行動に移すことで変化が起きる」 加圧トレーニングならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは! ○○しようとは思っている、○○やらなきゃ。 など頭の中では思っていても行動に移すことは難しいです。 ですがやるかやらないかで大きな違いを生み出します。 1年後には周りと大きな差も感じさせます。 行動に移す これはまず一つ目の難関であり、 次は継続する事 ここが超難関です。 ですが当スタジオのトレーニングは短時間・低負荷という点などから続けやすいトレーニングジムとして支持頂いております。 今の時代大きなジムで人が多く人がいる空間には抵抗があるという方も多くいるとおもいます。 そんな方でも安心のマンツーマントレーニングです。 30分という短時間の加圧トレーニングでサクッとトレーニングしてみてはいかがでしょうか!? 町田でジムに通うならパーソナルトレーニング加圧スタジオHIWALANI eluaです! ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。