2018/12/18「たんぱく質!」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは!
今日朝からたんぱく質ガッツリ食べてきました!豚肉、鯖、納豆!
一日の始まりなので朝の食事はしっかり採らないとやってけないです!(笑)
筋肉をつけたきゃ肉を食え!筋肉をつけたきゃ魚を食え!筋肉をつけたきゃ大豆を食え!
もちろんトレーニングをしっかりやったうえでないと筋肉はつきません。
食事を減らすだけのダイエットで脂肪と皮になるなら、体重を気にしないで筋肉つけて引き締め方が絶対美しいです。
トレーニング→栄養→休養のトライアングルをうまく融合させて筋肉を作り上げましょう!

町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです!
ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう!
小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。