2019/03/18 「現代社会」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは!
この時期はドラマが終わってくる頃でしょうか!?
私は最近のドラマは3年A組だけ見てました。現代社会で問題視されているネットによるいじめ。学校内での言葉の暴力。
あのドラマを見たら自分を変えるしかないですよね。そういう問題あまりにも多すぎです!いじめてもいいのは筋トレの時ぐらいで自分で自分をいじめるぐらいです!かっこよくなりましょう!美しくなりましょう!自慢して見返しましょう!
あそこまで人の心を動かしたドラマは久々に見ました。一度立ち止まって考えて行動を!
トレーニングは思い立ったらすぐ行動です!!
お待ちしております(^^)

町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです!
ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう!
小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。