2019/10/29 「残り2ヵ月」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは!
本日は残念ながら雨です。気温も落ちてるので体調管理には充分お気を付けください。
そして10月も終盤ですので11月に突入していきます。
今年初めに目標を設定して方はそれに向かって突き進めていますか!?
ダイエット、筋力UP、運動習慣など人それぞれあると思います。
もし実行できていないのであれば一回たったの30分で終わる加圧トレーニングを体験してみてください!
運動やりたくてもやれない理由は人それぞれありますが、多いのは何をやったらいいかわからない。行き放題だから次に回しがち。明日やろうはバカやろうです!
当店マンツーマントレーニングですのでお客様の目的に合わせてメニューを提供致します。
そして予約制ですので行かざるを得なくなります!
一度お越しください!!

町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです!
ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう!
小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。