2021/09/07「五輪の次は」 加圧トレーニングなら加圧スタジオHIWALANI eluaです! 小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。
皆様こんにちは!
オリンピック、パラリンピックは終わりましたが、次はサッカーワールドカップのアジア予選が始まっております。
残念ながら初戦はホームでオマーンに敗戦となりましたが、本日おこなわれる中国戦は必ず勝利が必要となります。
色んな意見がありますが、結果にこだわって頑張ってもらいましょう!
放送権がDAZNのみとなってしまっていると思いますが、皆様も応援しましょう!
本日24時からです(笑)
皆様とのサッカートーク楽しみにしております!

町田でジムに通うなら加圧スタジオHIWALANI eluaです!
ダイエット、筋トレご相談ください!加圧トレーニングで目標を達成しましょう!
小田急線・町田駅東口より徒歩3分です。